サンサーフアロハシャツ、古着でいいならカンフルがおすすめよん♪
【個人的感想】
新品のツルツルテカテカ感もいいけど、味のある古着もいいかなぁ。
というか、なんといっても安いしな。 っていうことで、古着屋(楽天のカンフル)巡りをして参りました。
サンサーフの商品は、カンフルで入荷しても、すぐなくなってしまうのですが、
今日は人気のアイテムがまだ残っていたのでご紹介します。
上の段は、ただ単に自分が欲しい順にならべただけなんですが、
むさしやのCRANE・百虎・DEER(鹿)など、発売から何年か経ってもいまだ~に人気のモデルが販売中です。
サイズはL中心なので、ひょっとしてコレクターの人がまとめて売っちゃったのかなぁと思います。。
それでも百虎がSサイズなので、今にも注文ボタンを押してしまいそうで怖いよ~。
ハイビスカス柄もなんだかかわいいしね。 楽天イーグルス勝ってポイント2倍みたいだし、買っちまうかなぁ…。
【日記】
昨日は、ちょっとばかり実家に帰ってきたのですが、
飼っていたワンちゃんの散歩に行ってまいりました。
飼い始めてから11年。だいぶ年をとり、散歩に行っても走ることがなくなり
吠えたくても声が出せずゴフゴフと咳き込む様子に加え、
もともと弱かった右目の抵抗力が落ち、目やにと涙が止まらなくなっている様子を見るのは、
生き物を飼う者の定めではありますが、実に酷なことです。
実家に住んでいた頃は、毎日散歩に行って山の中を散策したり、
夏は川を泳いだりしてはしゃいだり、冬は雪の上を転がったりととても楽しい時間を過ごしていました。
今はとてもそんな元気はありませんが、散歩のロープを持つといまだに尻尾を
フルスイングでニコニコする様子を見るとやっぱり泣いてしまいます。
幼少時代にペットの面倒を見るということは、その子に責任感がつきます。
幼少時代にペットロスを経験するということは、生命の尊さを知ることができます。
そのときの家庭環境などもあるでしょうが、自分に子供ができたときも、きっとペットを飼うと思います。
そして、ともに遊んで、可愛がって、うんちの片付けもちゃんとして、
誰かと一緒に生きていくことの全てを感じてもらえたらいいなと思います。
話を戻しますが、いま実家にいるうちのワンちゃんも今年の夏か冬を越すのがやっとの様子です。
雑種だったから、遊びにきた人にも見向きもされなかったけど、
自分や家族にとっては、最高にかわいい家族だと思ってるよ。
もしも「その時」がきたら、いつも集落を見渡していたあんたの大好きな梅の木の下に、埋めてあげるからね。