大好評!真美体デザイナー長谷川 晶子さんの体験会💕
告知の写真に惹かれ、体験会でますます魅了されたことでしょう。

4月に開始してから、ひと月半
ほぐれる事で、こんなに、ものの捉え方も変わるのかというくらい、私の心は身体にピタッと寄り添うようにしなやか~

先日も、トーチングメソッドの時のコンサルの師匠  飯沼暢子さんに、
「智子さん、見た目にも、グランディングがしっかりしてきたように感じます」と言って頂き、ますます、私の心身はのびやかです。

その1つに、
真美体に導かれるために、毎日の生活をフォローしてくれるプレミアム全身調整グッズの「枕」があるんです。

安心して頭と首を預けられるので、眠りに落ちるスピードが速いこと速いこと
瞳を閉じたら、次に目覚めるのは、ほんの少しだけあけてるカテーン越しに、朝日を感じた時

快適な朝も手に入れてる私
目覚めるのは、瞳だけじゃなく、私の中の細胞

よどみなく 澄みきった
真に美しい身体を、少しずつ、でも確実に取りもどしてますよー
{0CD417BF-FDA4-4ED1-B1F7-B52E4163E95D}
肩のライン、コンプレックスの足首、膝上、お尻の大きさに違いが^_-☆

{D4A9F79C-79A0-4D42-8ADD-1922C4C47663}
顎のライン、トップバスト、ヒップの位置が上がり、太ももの後ろ側がキュッとしてきた~♪