『恋愛適齢期』2004年の春、ジャックニコルソン、ダイアンキートン、キアヌリーブスの共演で話題に。


年齢を重ねる毎に、恋に臆病になっていく女性にとって「やっぱり人生は希望が一杯」年を重ねるのも悪くない…そんな勇気をもらえた、人生のウィットにとんだ、ロマンチックな恋愛映画でした。そのスクリーンで使われていた様々な色みの白。

着こなしてみたいけど、汚れが目立つ、膨よかに見えると、敬遠されがちだった白が街中に溢れてた。

それから10年…今年の春も例年より白のアイテムが並ぶ。特に靴の白は豊富。映画はストーリーはもちろん、ファションやインテリアも、色に焦点をあてて観ると面白い。すぐにマネできそうなコーディネートのヒントが見つかる。
{16D85113-44F7-4313-9B02-EBCF5CE53357:01}