今週のスペシャルはハムとチーズとイチゴジャム! | クレープ四季

クレープ四季

栃木県小山市西城南で出店してます❤️

3月25日(月)も午後2時半から6時半まで営業いたします〜。

 

23日土曜日の午前中,やけに寒いと思っていたら雪が降ってきましたね! 数日前には下野市で震度5弱で小山市もかなり揺れましたし,いろいろありましたが来週は穏やかでありますように願うばかりです。

 

25日月曜日の予報は曇りのち雨の予報。気温は温かくなりそうです。寒暖差が激しいので風邪をひかないように気をつけましょうね!

 

さて,今週のスペシャルは「ハムとチーズとイチゴジャム」で初の甘じょっぱいクレープです。以前に「ハニーチーズクレープ」を出していた事があって,甘じょっぱい系は私は好きでして。

 

韓国で流行っていたトーストにヒントを得てクレープにしてみましたが,ハムとチーズとイチゴジャムという異色の組み合わせが妙に合っていて美味しかったので,皆さんにも食べてもらえればと思っています。

 

もちろん,普通のお惣菜系ハムとチーズも食べられますのでご安心くださいね! ご来店を心よりお待ちしています!