馬渕有咲です! | CREPES OFFICIAL BLOG

馬渕有咲です!

CREPES OFFICIAL BLOG-110603_2043~02.jpg


ほんとに、お久しぶりの更新になってしまいました!(」゜□゜)」

馬渕有咲です!


毎日暑く、今は台風もあり、なかなか大変な日々ですが

みなさんどうお過ごしですか?


私はもーすぐ夏休み♪


今年はなぜかぜんぜん夏休みがくるという実感がないけど☆ひらめき電球

やっぱりうきうきわくわくしますぜドキドキキラキラ



最近は実は毎日、舞台の稽古をがんばっていますo(`▽´)o

『空隙』という舞台です!

7月28日~31日

観にきてくださる方が、もし、いらしましたりでもしたら!(笑)

とてもめちゃめちゃ嬉しいですキラキラ

よろしくおねがいします!ハート