ずっきーっすすすー\(^O^)/YamadA!!! | CREPES OFFICIAL BLOG

ずっきーっすすすー\(^O^)/YamadA!!!


CREPES公式ブログ



こんにちクレープ(!!)


~クレープは
世界を救う~

応援隊長の
YamadAです(笑!?)


あ‥勝手に言って
みました‥(笑)(笑)

あはは~\(^O^)/




さて(!!)

きょ-、ずっきーは‥

ペンズネック 』と言う
お洋服屋さんの
撮影でした-\(^O^)/


色々なお洋服着たよ(♪)



モデルのお仕事は
とってもお勉強に
なります(*^∀^*)!!



これからも
頑張ってゆくので‥(♪)


よかったらサイト
見てみてねー(♪)


ずっきー沢山いるよ(笑)

ヾ(≧▽≦*)ゞ


今セール中だよ(♪)

安いよ~安いよ~(笑)



ずっきーも
買っちゃったー(♪)






(O>ω<o*ZUKKi-*)