山田のずっきーでっす(♪) | CREPES OFFICIAL BLOG

山田のずっきーでっす(♪)


CREPES公式ブログ


こんちクレープ(♪)


♪~θ(^0^ )



ずっきーです*


山田に見られない
山田です‥(笑)



さて、

きょ-から
6月!!!!!!!!!!

早っ\(☆o☆)/



もう今年の半年
過ぎそうな勢い!!!

(;∇;)/~~



日々大事に生活
していかなか
いけないね~(♪)



みなさんは‥

6月の目標★
何ですか??



ずっきーは

雨と仲良く
する事かな‥(笑)(笑)


梅雨だもんねー(;;)

どうしても憂鬱に
なっちゃうもんね‥


でも、


元気出して
いきましょー(♪)





(´∀`*ZUKKi-*)