ずっきーはReiraちゃん押し★(笑)(笑) | CREPES OFFICIAL BLOG

ずっきーはReiraちゃん押し★(笑)(笑)



CREPES公式ブログ

おつかレープ(♪)


山田のずっきーです*





きょ-も、

ずっきーは原宿へ
行ったのですが‥


同じ『CrepeS 2010』の
レイラちゃんも偶然

原宿にいて(☆o☆)!!



再会出来ました~(♪)

やった(!!)やった(!!)



ポスター撮影以来だから
めっちゃ久々
だったよね\(^O^)/



レイラちゃんファンの
ずっきーは‥♪(笑)


めっちゃ嬉しかったー

ヾ(≧▽≦*)ゞ


大好きすきす*



もう、可愛すぎて
抱き着いちゃったわ♪




そしてちょいと
原宿竹下通りを
お散歩しました~★



プリクラ撮ったり~

可愛いお店を
教えてもらったり★


CrepeSのポスターと
記念撮影したり(笑)(笑)



お互い用事があって‥

短い時間だったけれど
とっても楽しい

竹下通りデート
だったよー(*^∀^*)




また、近々会おうね★

って言って、
バイバイしました~!




夏休みは
ずっきーのお家に
お泊りおいでね★



きょ-のブログは‥

レイラちゃんとの
ラブラブデート
日記で-した(♪)






(O>ω<o*ZUKKi-*)