ずっきっす~(♪) | CREPES OFFICIAL BLOG

ずっきっす~(♪)

CREPES公式ブログ

こんばんは*


山田です(!!)


ずっきーです(♪)



山田みずきです(笑)(笑)


(;∇;)/~~


いやー★


きょ-は、
金曜日だわ\(^O^)/


金曜日って
ウキウキするよね(♪)



皆さん土日の
ご予定は??


(o´∀`o)??




ずっきーは
クレープ食べに原宿
行きます(*^∀^*)(笑)



あたし‥

CrepeSに選んで
いただいてから‥★


どんだけクレープ
食べてんだ?
って感じですが‥(笑)


美味しいだもねー(♪)



竹下通りの
BLUEBERRY HOUSEは

行った事がないので

そこ行こうかしら?…


ってゆうか、
何処の店舗も同じか★(笑)




あたし原宿に出没率が
結構高いので(♪)



ずっきー見かけたら
みなさん是非声掛けて
くださいな\(^O^)/



それで(!!)
ずっきーと一緒に
クレープを
食べようじゃないか!!(笑)



あはは~**





(O>ω<o*ZUKKi-*)