ずっきーです* | CREPES OFFICIAL BLOG

ずっきーです*


CREPES公式ブログ


こんにちわー(!!)


MIZUKI ずっきーですよ★(笑)

(^з^)-☆Chu!!



あたし‥

CrepeS 2010
最年長なので‥(;;)


リーダーやらせて
いただいていま-す(♪)



あと、
企画考える事などが
大好きなので(!!)



任期の一年間と言う
短い期間の中で‥



CrepeSが沢山活動
出来るように★

色々と企画して
ゆこうと思っていま-す♪

ヾ(≧▽≦*)ゞ


ほれ、そこっ(!!)★


ずっきーじゃ~‥

頼れないなぁ~‥とか
言わないのよ★(笑)


あっはは~(♪)
(;∇;)/~~



ブログを
見てくださっている
みなさん\(^O^)/


&‥

2010のみんなっ(!!)笑

何か挑戦してみたい
事があったら
ずっきーに言ってね★


何でも遠慮せず
言ってくださいな(♪)



あたし
とっても優しいよ?(笑)

(自分で言っちゃったね)



じゃ、きょ-は
こんな感じ\(^O^)/





(O>ω<o*ZUKKi-*)