☆☆Reiraで~す…☆ | CREPES OFFICIAL BLOG

☆☆Reiraで~す…☆

みんな元気にしてますか~!?






ドキドキReiraドキドキですニコニコ








今日はGWのお話をしますネドキドキ









Reiraはたーくさんいろんな所に遊びに行きましたョラブラブラブラブラブラブ







原宿に遊びに行ったり横浜船のみなとみらい船のコスモワールドって言う遊園地でお友達とコキコキ自転車乗ったり自転車









お友達のイベントに応援に行ったりフラッグあせるあせる







カラオケカラオケもいっちゃつた音符









それからニコニコそれからニコニコ
ラブラブ一番大事ラブラブ











王冠2キラキラキラキラCREPES祈願キラキラキラキラ王冠2











CREPES公式ブログ-20100504165430.jpg









たーくさんお仕事がきます様にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




みんながたーくさんクレープ食べてくれます様にニコニコニコニコ






11人分お祈りしました~ニコニコ











いろんな所にいって船船電車車








仲良しのお友達と遊んでと~っても楽しいドキドキGWだったょニコニコ







み~んなのGWはどうだったかな!?!?!?!?








教えてネッ~ニコニコラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ










CREPES公式ブログ-20100424172342.jpg









ドキドキドキドキReiraドキドキドキドキ