禁煙に役立つ物 | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ


ブラックコーヒーや緑茶、ゼロコーラ、オランジーナ等と、こちらを2粒。

禁煙してからとにかく眠いので、眠気覚しにも最適ですね^_^v

目を閉じて深呼吸する事で、完全にメンソールのタバコを吸っている気分になれます。笑

ただ、喫煙者ばかりの中に自分だけタバコ吸わない、なんてゆう気まづい状況の時は、必殺技。笑


これ、実はタバコではありません。😅笑笑

パッと見はアイコスのヒートスティックなんですが、中身はなんとタバコ葉の代わりにお茶の葉っぱ⁇が入ってます😅💦笑

正にフェイクタバコ‼️‼️

とゆう訳で、ニコチンは0mg、タールもほぼ無いと思われます。笑

アイコスの本体に差し込めば普通に吸えますので、たぶん周りは誰も禁煙している事には気付きません😅笑笑

しかもタバコでは無いので税金がかかりませんし(410円)、ニコチンゼロなので当然ながら依存性もありません^_^

何度も言いますが、タバコではありませんので、薬局とかにタバコと別のコーナーに置いてあります。笑


いつでも辞めれます。笑笑


ちなみに今日も吸っていません。笑笑


浮いたお金と時間で読書、なんてのもなかなか有意義ですよね^_^v

(ニコチンにコントロールされた生活からの解放。30年振りに得た自由、でしょうか⁇笑)


ではまた報告します。^_^