☆今日は祝日⁇(;゜0゜)汗☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

なんとなーく、2月は祝日が無いイメージがあったんですが…。(^^;;(^^;;(^^;;笑







紛れもなく、今日2月11日は、建国記念日(祝日)です(^^;;(^^;;(^^;;笑
photo:01


(き、紀元前660年とか(;゜0゜)2000年以上前に(;゜0゜)汗すげ~な~(;゜0゜)汗)








祝日、になったのは1967年か…。
photo:02


(じゃあ、やっぱり最近祝日になった訳でもなく、昔から祝日だったのか…。(^^;;(^^;;笑)







ここ最近は、バレンタインデーと、その近辺に開催される、『オートメッセ』につい話題が行ってしまうからなー(^^;;(^^;;(^^;;笑
photo:03



photo:04


(私の知人も多数出店、しかも、店から結構近いので、毎年気になるイベントなのです(^^;;(^^;;(^^;;笑)








距離的には、車で13分!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
photo:05


(帰りがけにでも、是非立ち寄って頂きたいのでありまーす(T_T)(T_T)(T_T)あせるあせるあせる









これはオートメッセに合わせて…。







バレンタイン企画を延長した方が良さそうだな(^^;;(^^;;(^^;;笑
photo:06


(木曜の夜に書きなおそ~っと(^^;;(^^;;(^^;;爆)









とはいえ、本日もやはり祝日だけに…。(^^;;(^^;;(^^;;笑







久々に大爆発!!!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップアップゴオオオオーン!!!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
photo:07


(異常な寒さの中、アリガトウゴザイマスあせるあせるあせるあせる








ラストまで頑張りまーす!!!!!!!!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
photo:08


(ウィイイイーー‼︎爆)

ペタしてね

読者登録してね