☆2014.1月31日、想いは届く‼︎(;゜0゜)☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

先程、店の方にある郵便物が届きました(;゜0゜)ドドォオオオオーン!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
photo:01











実は、この店に私宛ての郵便物が届くのは…。







2009年3月1日の営業開始以来、初めての出来事なのでありました(;゜0゜)あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
photo:02


(プロフに記載されている住所さえ記入して頂ければ、ちゃんと届くのですアップアップアップ^ - ^音譜音譜音譜音譜音譜有難う御座いました(T_T)(T_T)あせるあせるあせるあせる









しかも、中には手紙と一緒に、チョコレート(食品)や、お、お年玉(現金)!?!?!?!?(;゜0゜)あせるあせるあせるあせるあせる
photo:03


(お年玉の方は有難く本日の売り上げに入れさせて頂きました(T_T)あせるあせるあせるあせる








せっかくなので、何かお礼をしたい所なのですが…。







肝心の送り主の住所が記載されていない(T_T)あせるあせるあせるあせるあせるあせる








!?!?!?








待てよ!?!?!?(;゜0゜)汗








もしこれで、頂いたお年玉分のクレープを、クール宅急便で返送する事ができれば…。(;゜0゜)汗
photo:04









プチ通販、成立!?!?!?!?
(;゜0゜)汗
photo:05


(既に数年前から、クレープの通販についてお客様と検討を重ねてきたのですが…。やはり現金と、食品の保存期限が関係してくる為、なかなか実現しなかった…。あせるあせるあせるあせる互いに難しく考え過ぎていたかもしれない…。(^^;;(^^;;(^^;;)









もし今後、『冷凍された状態のクレープでも構わない』とゆう勇敢な方(個人的には長期冷凍保存したクレープを何度も解凍して食べた事がありますが、特に問題はありませんでした(^^;;笑)もしいらっしゃいましたら、食べてみたいクレープの内容を具体的にお書き添えの上、その個数分のお年玉を添えて(^^;;笑






下記までお送り下さいませ^ - ^音譜音譜音譜音譜音譜
photo:06


(充分ご満足頂ける内容のクレープをご返送させて頂きます!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









タイトルは…。『クレりょうの、こんなクレープ食べてみたい、係』とでもしておきましょうか!?!?!?(^^;;(^^;;笑
photo:07


(あ、ご自分のご住所は必ず記載して下さいね^ - ^音譜音譜音譜音譜








それではワクワクしながらお待ちしています^ - ^音譜音譜音譜音譜


ペタしてね

読者登録してね