☆おっちゃんが私にくれた物(^^;;笑☆Vol.2 | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

どうやらおっちゃんは…。







TSUTAYAの店員さんを随分手なづけたようで…。(^^;;(^^;;(^^;;あせるあせるあせるあせる








ズドオオオオオオーン!!!!!!!!!!!!(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;あせるあせるあせるあせる
photo:01


(これもめちゃくちゃ可愛いいぢゃないかー(T ^ T)あせるあせるあせる







次から次へと、新たな戦利品を勝ち取ってくるようになった(^^;;(^^;;(^^;;笑







しかし、同じ猫だからと言って…。










こ、これは一体…。Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)あせるあせるあせるあせる
photo:02


(どんなセンスやねーん(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;笑)







しかも、後ろから見ると…。(^^;;(^^;;(^^;;笑







キシャアアアアーΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)あせるあせるあせるあせるあせる
photo:03


(シッポ2本とか…。Σ(・□・;)化け猫やないかーΣ(・□・;)縁起悪っっ(^^;;(^^;;(^^;;あせるあせるあせる








そして、今日は更に…。








photo:04


『おい!!!!!!!!店長!!!!!!!!どや、美味そうやろー!?!?!?!?!?








ドオオオオオーン!!!!!!!!!!
photo:05


(ぬおおお!チ、チキンやないかーΣ(・□・;)汗、めっちゃ食いたいけど…。今…。)








接客中ですからあああーΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)あせるあせるあせるあせるあせる
photo:06









photo:07


『なんや、いらんのかー!?!?!?!?!?こんなもん、熱々で食わなマズイやろ!?!?!?!?(^^;;(^^;;返しなさい!!!!!!!!!!』((・□・;)Σ(・□・;)汗、そんなんやったら最初から見せるなよー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)あせるあせるあせるあせる









そして…。来客が収まった後、おっちゃんは再び現れ…。(^^;;(^^;;(^^;;笑







『これ…。ワシの形見やと思って受け取ってくれや…。』ドオオオオオーン!!!!!!!!!!!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)あせるあせるあせるあせる
photo:08


(形見て(^^;;(^^;;(^^;;あせるあせるあせるあせるこれはさすがにタダでは受け取れないから、サイズがデカすぎて使えない自分の時計と、トレードしよう(^^;;(^^;;(^^;;笑)








代わりにあげた私の時計は随分おっちゃんの腕にはピッタリだったようで…。(^^;;(^^;;(^^;;笑







おっちゃんは嬉しそうに帰って行った^ - ^音譜音譜音譜音譜







そして試しにおっちゃんがくれた時計をはめてみると…。






少しユルイがなんとかなりそうだ^ - ^音譜音譜音譜音譜








だがしかしっっ!!!!!!!!!!!!(^^;;(^^;;(^^;;あせるあせるあせるあせる









留め金が…。









潰れていた(^^;;(^^;;(^^;;あせるあせるあせるあせるあせるキシャアアアアーΣ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)汗
photo:09


(おっちゃんサイズ合わんかって無理矢理はめようとしたんやろー(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;あせるあせるあせるあせる








はぁー…。







カチャカチャ鳴ってあんまりイライラするから…。









アロンアルファーで止めたった(^^;;(^^;;(^^;;(^^;;爆
photo:10


(ホンマにSEIKOの時計なんかな(^^;;(^^;;ま、いっか(^^;;(^^;;笑)





ペタしてね

読者登録してね