☆クリスマス用アイコン.作ってみた^o^V☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

2日連続の冬の雨…。






当然の如く店の方は閑散としていますが…。(^^;;あせるあせるあせるあせる







それに反してブログの方は少しづつアクセス数が上がってきて、久々の10000PV越えを記録致しました!!!!!!!!!!^o^V音譜音譜音譜音譜音譜音譜
photo:01


(ランキングの方がさほど上がらないのは気になる所ですが、その分沢山の方がチラ見しているのではなく、常連の皆さんが定着して頂き、1日に何度も訪問して下さっている証と思い、とても感謝しています^_^音譜音譜音譜音譜








2日連続で開店休業状態なので、本日は久々にプロフィール用の写真等作成してみました^_^音譜音譜音譜音譜
photo:06


(これ、撮影してる最中にお客さんが来られると、がなりキマヅイんですよねー(^^;;(^^;;(^^;;あせるあせるあせるあせる何しろ、ブログやってる事も殆どの方が知らない訳ですから(^^;;笑)







そして、こちらの写真を更に加工しまくりまして…。(^^;;(^^;;(^^;;笑







こんな感じになりましたが、如何でしょうか!?!?!?!?
photo:07









クリスマス当日までには少し時間がありますので、多少変更する可能性はありますが、こちらのプロフィール写真でペタ返しをする予定ですので、どうぞお楽しみにして下さいね^_^音譜音譜音譜音譜音譜







ハロウィンの時とはまた、全然違う感じに仕上がったかなーと思ってます^_^音譜音譜音譜音譜音譜
photo:08











では、また明日^_^音譜音譜音譜音譜



ペタしてね

読者登録してね