☆地震があって☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

photo:01





早朝の強烈な揺れ…。




阪神大震災を思いだしてしまい…。
photo:02







ビビってないフリをしてましたが……。






iPhoneのブザーが強烈すぎて…Σ(゚д゚lll)汗
photo:09









身体は正直でした…。
(心臓バクバク、足はガタガタ…。)






でも、店に来てみると…。






笑っていいともの…タモさんみたいf^_^;笑
photo:10


photo:03


(お土産や、お花、みんなありがとー(T_T))



遠くは九州や、大阪市内だが、なんと自転車で駆けつけてくれた仲間達(T_T)
photo:04

photo:08





ネットを見ると…Yoshinary師匠からは、なんと僕の書いている物語の続きがΣ(゚д゚lll)汗
photo:05


(ハッキリゆって、僕のブログを隅々まで見てないと、こんなパクリ、絶対できないよf^_^;爆)


http://s.ameblo.jp/yoshinary99/entry-11510612707.html



ついさっきまで…。




頭ボーっとして、放心状態だったんですが…。
photo:06







今、正気に戻った!!!!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*






さぁ、後半戦!!!!!!!!





気合い入れていくでええええ!!!!!!!!!!!!
photo:07