☆ざわちん。も⁇Σ(゚д゚lll)汗☆ | クレープモンキー【公式】

クレープモンキー【公式】

クレープモンキーのブログ

おおおおー!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ
photo:01






ざわちん。Σ(゚д゚lll)やはり、一推しは、チョコバナナかぁ~^_^
photo:02






やっぱ顔が似てると…。
photo:03







好きなクレープの種類も同じなのかぁーΣ(゚д゚lll)汗
photo:04


(二月、卒業を前に。参照^_^)

http://s.ameblo.jp/crepemonkeys/entry-11461532350.html?frm=theme




…とまぁこんな具合に、日頃、自分の話しばっかして、どーせ人のブログなんて全然見てないんだろ!?!?f^_^;あせる




と思われがちな私ですが…f^_^;笑





昨夜だって、研二さんの出来たてほやほやのブログからシェアさせて頂いたこちらの写真と、
photo:05





JrしょこたんのFbの最新の投稿からシェアさせて頂いたこちらの写真を使って…。
photo:06






軽~く限定記事を書いた所…。





身内の方々や、特に自分自身バカうけしてしまい…f^_^;笑




急遽全体公開に変更*\(^o^)/**\(^o^)/*!!!!!!!!
photo:07






してますので、おヒマな方は是非f^_^;笑




そしてこのブログを見て、物語のメインキャストの壱華さんから…。




こんなクソおもろいブログ……。




もっと沢山の人に見て貰いなさい!!!!!!!!むかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾




とゆうお褒めの言葉を頂きf^_^;汗
(今思えば…。お怒りの言葉だったのかもf^_^;汗)





なんと、壱華さんご本人の、物語専用のTwitterアカウントを頂きました!!!!!!!!*\(^o^)/**\(^o^)/*
photo:08


(もし、発見したら、是非フォローしてあげて下さいf^_^;笑)






…それと…。






壱華様からもう一言。





photo:09


壱華)あんなー。ニシオが作るクレープは…。



と、く、にチョコバナナは…。




バナナも生クリームもめっちゃよーけ入っとって…。






もう…。ニシオニシオニシオニシオニシオー!!!!!!!!!!爆弾爆弾爆弾むかっむかっむかっ
ゴルアアアアアアーー!!!!!!!!!!むかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾







ってなる位めっちゃ美味しいから…(T_T)(T_T)(T_T)あせるあせるあせるあせる





みんな…。





買いに行ってあげてねえええん音譜音譜ウフフラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:10







…だそうですf^_^;汗
(本当はもっと性描写を過激にしなさいと言われましたが…。f^_^;良い子の皆さんも見ているので、と、お断りしました爆)




まぁ…そんな訳で私は今日も…。






クレープモンキーTSUTAYA住之江本店で、皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*
photo:11