先日の水曜日は。。67回目のBonBon雑貨店67
残念ながら曇り空でのスタートとなりましたが曇り空
今回はスペシャル企画!
『レコード喫茶BonBon』ということでレコードもスタンバイオッケーですレコード♪
 
 

■入口で。。でかにゃんずがお出迎えですネコ
 
 
 
■限定メニュー!『ダブル麹のからあげクレープ』たくさんの方にお召し上がり頂きましたemi
 
曇り空が広がって、お天氣もあまり良くなかったのでゆっくりスタートかと思いきや、
お昼過ぎにはたくさんのお客さまにご来店いただき。。
あれよあれよと時間が過ぎていきました顔文字
なので。。写真が少なくてごめんなさーいほろり
 
そんな中。。テラスから聴こえてくる色んなジャンルのレコードレコード♪
朝一番の『カルチャー・クラブ』懐かしかったなあホッ
一番人気は『ひかる一平』かなり盛り上がっていたことを後から聞きました♪
私個人的には。。西田敏行さんの『もしもピアノが弾けたなら』と
井上陽水さんの『心もよう』。。良かったなぁemi匂い
 
 
今回、初めての試みとなりました『レコード喫茶BonBon』レコード♪
レコードをかけると、何ともノスタルジックな雰囲氣になり、
お客さまにも大変喜んでいただけましたえへっ
ご来店いただきました皆さま。。
ノスタルジックなヒトトキを楽しんでいただきありがとうございましたありがとうございます
 
接客をしながらレコード担当してくれました白猫堂ノスタルジック・大浦さん。。
あみぐるみ K's Factory・けいさん。。お疲れさまでしたビックリマーク
そして、いつもありがとうございま~す♥akn♥
 

来月は今年最後のBonBon雑貨店顔文字12月19日(水)を予定しております!!

毎年恒例のキャンドルナイトと、

ささやかなプレゼントをご用意しようと思っています♪お楽しみに嬉しい匂い

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりまーすにこっ