いよいよ11月がスタート。。今年も残すところあと二ヶ月となりましたまるちゃん風

 

朝晩すっかり肌寒くなって秋冬の気配~momiji*
この季節の楽しみおんぷ店先のオリーブが少しずつ色付き、

どうやって食べようかなぁとあれこれ考えていますホッ

まさに食欲の秋って感じですね~テヘッ

さて。。。今月のイベントのお知らせです花

 

まず12日(日)は。。徳島市・しんまちボードウォークで開催されます

『れもんフェスティバル』へ出店させていただきますにこっ

詳しくはまた後日お知らせさせていただきますのでお楽しみに~ぺこ

 

 

続いて23日(木・祝)は。。今年で5回目の参加!

和歌山県紀の川市・観音山フルーツガーデンさんで開催されます

『観音山フルーツガーデン 大感謝祭2017』に出店させていただきますにこっ
詳しくはまた後日お知らせさせていただきますのでお楽しみに~ぺこ

 

 

 

 

 

 

さらに29日(水)は。。毎月恒例のBonBon雑貨店匂い

29日ということで。。。『肉の日』肉 『肉球の日』肉球

しかも11月なので。。『いい肉の日』 『いい肉球の日』顔文字

ということで~久々にあの限定クレープを作りたいと思います♪うまい

詳しくはまた後日お知らせさせていただきますのでお楽しみに~ぺこ

 

 

そして。。臨時休業のお知らせですホッ

13(月)から16日(木)までの四日間、

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきますお~

 

今月は臨時休業やイベント出店がいくつか控えておりますが
よろしくご了承くださいませぺこり