#愛猫が癌になりました 〜手術と入院中の面会〜




















クレープさん🐯無事に手術が終わりました‼️

浸潤してるので小腸と大腸だったか太さの違う腸と結合するって話だったけど、なんと小腸同士を繋ぐ事が出来ました〜👏

転移してなくて良かった‼️
と思ったら...まさかのリンパ腫が発覚しました😭

リンパに転移してたら手術しないって聞いてたので、リンパに転移してないと思ってたから大ショック😭
腫瘍科の先生とも相談して摂食障害の症状が出てるから外科的手術もしたんだって😢
ビックリしたけど、腫瘍取ってご飯いっぱい食べれるようになったから良かったかな‼️

あとは面会について

👩🏻は「毎日面会に行って安心させなきゃ‼️」って、自分も心配だし会いたい気持ちもあってそう思ってたけど

👨🏻は「毎日会いに行ったらまた置いていかれたと思うから可哀想」って考え方が違う事にもビックリしたけど、確かに🐯がそう思う可能性もあるのかなぁって面会について考えさせられました。

夜間は病院に人がいないし、面会は10分くらいしか出来ないし、余計に寂しい思いさせちゃうかな...

アンケートの結果もメッセージくれた方の意見もすごく参考になりました。

二日間面会をお休みして面会に行った時、
スタッフの方から「さっき🐯は病室を移動して、その時に怒っちゃって😾💢ご飯食べなくなっちゃった」と聞きました。

面会の時に逃げないように気をつけながら触っても良かったので
「🐯ごめんねー会いにきたよー!ご飯たべよー‼️」って話しかけながらご飯を目の前に置いたら食べた‼️😭

この姿を見て
やっぱり飼い主来たの分かるよね😭
面会は毎日来ようって思いました😭

さて、次は今後の治療についてです‼️

#癌 #猫の病気 #猫の癌 #ペットの病気 
#猫の健康 #猫の癌治療 #猫リンパ腫 #消化器型リンパ腫 
#ペット保険 #ペット保険入っててよかった 

🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾

🐯ベンガル猫のクレープさん
🐱白猫のクリームさん
🐶ティーカッププードルのペロちゃん

\我が家の日常はコチラ/🐆🐈💨
 @crepe_bengal 🐕💨👨🏻👩🏻

🐯🐱🐶カメラアカウント📸
@aonomasamochi 

🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾

#ベンガル #猫 #ねこ #ネコ #猫好き #猫好きな人と繋がりたい #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #猫のいる幸せ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #猫部 #猫との暮らし #猫のいる風景 
 #みんなのどうぶつ展 #坂上どうぶつ王国  #sippoストーリー #ねこのきもち #cat



猫に負担が少ない柔らかい素材のエリザベスカラー

 


エリザベスより術後服のがストレス少なそうだった!

 

 

我が家の猫グッツ~みつぎもの一覧~🐈

 

人気のブログカテゴリ🐈

 

ベンガル猫クレープさん

白猫クリームさん

 

\インスタ毎日更新中☆/

Instagram

 

\Twitter/

Twitter

 

ベンガル猫クレープと

白猫クリームの

\にゃんちゅーばー!/

YouTube

 

\Lineスタンプできました!/

Lineスタンプできました

🐯クレープさんのスタンプ

🐱クリームさんのスタンプ

 

\読者登録待ってるニャン💕/

読者登録待ってるニャン