トイレ掃除になる‼️

便利なゴミ袋🚮✨

 

我が家が使ってるトイレは

アイリスオーヤマの

上から猫トイレ 

 

上から猫トイレ専用

ゴミ袋

めちゃくちゃ便利なんで

みんなに知って欲しい‼️

 

 

前までは

70リットルゴミ袋

2枚重ねて使ってました😳

 

 

見た目がめっちゃゴミ箱🤣笑

 

せっかくの

スタイリッシュ

デザインが台無し😂笑

 

交換はめっちゃ楽なんだけど…

 

 
💩終わった後に
ホリホリされると袋が破ける💦
 
あとゴミ袋
クシャってなってる所は
固まった猫砂が
崩れちゃって取りにくい😅
 

交換はめっちゃ楽なんだけど…(2回目)

 

そんな悩み

すべて解決してくれた!

 

 
 
楽天市場の
【pooppetぷーぺっと】の
 

上から猫トイレ専用だから

計算され尽くした

ゴミ袋

 

💡ポイントは

ビニールの

少し折り曲げて蓋に挟む


猫が💩後にホリホリ🐾しても

ビニールがズレないよ👍✨

 

 
サイズがピッタリ極厚だから
猫が💩したあとに
ホリホリ爪とぎしても
破けない👍✨
 
8枚送料込みで
1408円
※2021年8月現在

 

我が家は1ヶ月で

猫砂を総取り替えするので

1枚あたり178円

 

ありありのあり〜!

 


このまま
ゴミ箱ポーイ👋
 
トイレ容器に
おしっこ砂
付かないのも神‼️
 
我が家は
トイレ容器のお掃除とは
無縁です‼笑
 
176円でトイレ掃除が
めちゃくちゃ楽になるなんて…
買いですよ、奥さん‼️

 

 
消臭用に

敷いてるよ

 

このシート

めちゃくちゃ匂い取れる

 

病院行く時

キャリーバッグにも敷いてるよ😉

 

猫砂は

ニオイをとる砂

リラックスグリーンの香り

使用してるよ‼

 

ライオンのニオイとる砂

フローラルソープも試したけど

 

飼い主は

リラックスグリーンのが一番

猫の糞尿のニオイが少ないと思うな😁

 

 
買ってよかった‼
 
蓋してもスッキリ✨

 

 
ちなみにこのマスキングテープ
【3】
第3週の燃えるゴミの日に
交換って意味のメモです🤣笑

 

我が家はトイレが3個あって

同じ週にまとめて猫砂交換するより

週をズラして交換したほうが

猫も毎週キレイな砂使えるからさ☺️

 

今週どれだっけ!?

ってならないように

メモしてます笑
 

上から猫トイレ専用の極厚ゴミ袋!🐈

 

4枚〜48枚までのセット売りしてるよ!

 

お買い物マラソンの時に

買い周りの対象になるように

\8枚入りを買ってるよ❣️/

 

 

みつぎもの一覧🐈

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる全自動トイレ

 

お高くてなかなか手が出せないけど

全自動トイレ気になるよー!

 

今のはスマホのアプリで管理できて

個体認識できるんだって🤯

 

ネコチャンがトイレに入ったら

リアルタイムで通知が来るらしい✨

 

気になるけど6〜7万円かぁ💦

 

 

 

 

飼い主👨🏻が欲しがってたので

提案しました‼

 

私が全部掃除するので

7万円ください!/

👩🏻

※もらえませんでした

 

我が家の猫グッツ~みつぎもの一覧~🐈

 

人気のブログカテゴリ🐈

 

ベンガル猫クレープさん

白猫クリームさん

 

\インスタ毎日更新中☆/

Instagram

 

\Twitter/

Twitter

 

ベンガル猫クレープと

白猫クリームの

\にゃんちゅーばー!/

YouTube

 

\Lineスタンプできました!/

Lineスタンプできました

🐯クレープさんのスタンプ

🐱クリームさんのスタンプ

 

\読者登録待ってるニャン💕/

読者登録待ってるニャン