猫型マジシャン🎩

カスタード⁉️

YouTubeデビュー⁉️

実は飼い主👨🏻の趣味は手品🪄なのですが、

家で自主練するのみ🤷‍♀️

手品が趣味なのに

一人で楽しむだけなんて

もったいなくないですか⁉️笑

👩🏻「せっかくだから人に披露しなよ!」

って事で...
猫型マジシャン🎩

カスタード

誕生しました😂笑

🐯クレープさん🐱クリームさんも

手品に興味津々⁉️

 


猫のマスクに初対面は

たぬしっぽのクレープさん(笑)

 

 


お時間ある方、良かったら

マジシャン🎩カスタードの

手品🪄見てくださいね✨

 

 

 

これから定期的にアップするかも⁉️🤔

 

 

我が家の猫グッツ~みつぎもの一覧~🐈

 

人気のブログカテゴリ🐈

 

ベンガル猫クレープさん

白猫クリームさん

 

\インスタ毎日更新中☆/

Instagram

 

\Twitter/

Twitter

 

ベンガル猫クレープと

白猫クリームの

\にゃんちゅーばー!/

YouTube

 

\Lineスタンプできました!/

Lineスタンプできました

🐯クレープさんのスタンプ

🐱クリームさんのスタンプ

 

\読者登録待ってるニャン💕/

読者登録待ってるニャン