カフェタナカ(グランドオープン) | happy-very-rose-cafeのブログ

happy-very-rose-cafeのブログ

クレイ(樹脂粘土)&カフェ&ランチ

🌹Cafetanaka
(グランドオープン)💐
🎊🎉🌷🌹🌷🌹🌷🌹🌷🌹


9月3日、20年ぶりに改装をされたという事で、お店に行ってみました☺️💖



入口には、コロナ対策で、検温と消毒スプレーがありました!



お店の中は、椅子がブルーとピンクに変わり、可愛らしく明るい感じになりました😊🌷🌹


グランドピアノ付近には、お祝いのお花が、飾られていました😉🎉


ブリオッシュフレンチトースト&本日の紅茶☕を頂きましたが、フレンチトーストの柔らかさが調度良く、アイスとコンポートがついて、美味しかったです😋

本日の紅茶も、趣きある土瓶に入って、美味しかったです😘