コッペル保存鉄道 番外編・まさかの先取り(笑)! | 鉄道模型900ちゃんねる

コッペル保存鉄道 番外編・まさかの先取り(笑)!

通勤途中、電車で各鉄道模型メーカーさんのHPを徘徊してたら、

津川洋行さんのページ(←クリック!)で、

「コッペル(保存鉄道色:黒 / 簡易ロッド仕様)」

の発売予告告知が!!

 

これ、前々回の「コッペルインプレ」で

色々と組み替えて遊んでたやつのひとつじゃないですか!

image

先日のブログのキャプションにもあるように、

どうりでまとまりがよすぎると思いました!

すでに発売が予定されていたのですね。きっと担当のS氏は

「これ、発売予定なのになー」とニヤニヤしていたことでしょう

(ここを読んで頂けているならば、の話ですが・笑)

 

ちなみに現在、前回の「初心者編・青」からひき続いて

「中級編・赤」をまとめていたのですが……

なんかちょっと悔し恥ずかしいので、予定を変更して

津川さんから発売される前に「中級編・黒」として、

手持ちの組替えコッペル「なんちゃって黒」をベースに改造し、

大人げなく、ささやかな抵抗をしてみたいと思います(笑)

 

ええと、発売は来月か。

ま、間に合うよな、たぶん…

 

〜つづく~