またまた記事完成させるゆったり時間がなかなか無くて
少し間が空いちゃいました ペコ(o_ _)o))
長く空かないように過去記事を載せてみたりしてイヒアセアセ
 
 
 
 
それでは本題
 
少し前のですが、たまに行く食品館に買い物のついでに
お写ん歩 カメラ
 
 
 
駅の程近い路地を入ると在る甘味屋さんお茶お団子
 
ここは以前お勤めしていた時に
友達と会ってご飯したりステーキ、お茶したりパフェコーヒーして
何度か来たことがあるお店ですお茶
 
でも今回はお店には寄っていません
ただの通りすがりあしあとあしあと
 
 
ここの雰囲気がとても好きなのラブラブ
店頭の赤い番傘が目を引きますね傘
この傘の下で座って待っていたいルンルン
 
 
 
番傘の横にはこんな水鉢も設置してあります (鹿威しではなかった)
 
小さな小さなお花が咲いていました❀゜
大輪でないのがお店の雰囲気を壊さずにまたいい合格
 
 
番傘の内側の小骨部分も素敵だな~と思って
骨組みのところをパシャキラキラ
ピンク音符いいよねルンルン
こんな和傘を使ってたら粋だよね~ラブラブなんて思い
調べてみたら、本物の和傘はめちゃんこお高いのね傘
すぐに断念したわ 笑い泣き
和傘っぽいやつならいいかな?照れ
 
 
写真はイメージ
 
 
 
甘味屋さん店内のレポでも無くてごめんなさいね看板持ち看板持ち
(*´σー`)エヘヘ
 
 
全然このお店にも行けてないけど
また和のスイーツでも食べにお団子寄れたらいな~ラブラブ
と思いますお茶
 
 
 
 
ではまたね~  バイバイニコ