先日のこと

Yahoo!「宝箱くじ」の参加で

選べる人気商品プレゼント が当選しました!


 

郵便受けにメール便で送られて来た物があって

「あれ?なんだろこれ?

こんなずっしりしたものフリマでも買ってないと思うけどな。。うーん

と思っていたんです。

 

送り元を見て、「ああ~」と思い出しました!

 

 

入っていた物はこんな感じ♪

 

 

6月3日のくじで当選して

発送は2週間以上先との記載で 14日に届きました。

もうすっかり忘れていました!

 

 

ズバトク「宝箱くじ」の当選で選んだのは

「上海焼きそば」 

 

 

 

なんと、実はあたくし

上海焼そばを食べたことが無かった!

 

 
 
なんたって「大阪王将」の上海焼きそばです♪
 

 

我が家はいつも3食を2人で食べるので

今回も1.5袋使います。

一袋半端に開いちゃうけどねしょんぼり

 

 

はい、作りました ラーメン

 

見本写真となんか違うけど。。。泣
 
普通にオイスターのお味だったけど

美味しかったです! もぐもぐラーメン

 

さすが王将だね~キラキラ

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

まだもう1回分あるもんね~音符

 

 

 

こちらは上海焼きそばじゃなくて
スーパーで買った油そば ラーメン

 
最初美味しかったけど
食べ終わる頃にには胸やけしました ぼけーぼけー
これはもういいや って感じですウシシ
 
 
 
では~ルンルン 爆笑