出しやすい記事から先にアップしちゃうので
前に保存の記事がどんどん後に追いやられてしまう当ブログです爆  笑
 
 
 
25日(日)の夕方の空なんですけど、
陽が沈む頃、西の方は全然赤くはなっていないのに
東の方の雲は赤く焼けるんだなぁ という空🌇
 
 
 
 
 
部分的に焼けるんですね
雲の高さの関係かな?
 
 
 
 
 
 
こちらは昨日の夕ご飯 🍚お茶
 
ナス🍆と鶏肉🐔があったので 急遽グラタンにしようかな~と思い立ちました
グラタンの具はナス、鶏肉、玉ねぎ、マカロニです♪
それと、玉子の巣ごもり🥚🐤です
玉子の下はジャガイモの細切りです
ジャガイモは皮を剥いたら洗わないで切りますよ
デンプンでジャガイモ同士がくっ付くように🥔


旦那氏のご飯はちょっと不調だった為玄米おじやです🍚
↑目玉焼きが白くなっちゃったので私の巣ごもりを↓
と思って撮ったけど、大して変わらなかったなてへぺろ
 
 
こちらは別の日のわかめと玉子の炒め物
 
 また今度ご飯ブログ出しますね♪
めっちゃテキトーな料理で載せる程でもないのにwwウシシ



 
 
 
あと、28日の夜中(日付変わって29日)のお月さん満月
前日の27日がピンクムーンだったですが見そびれました
28日はピンクではなかったのかな? 知らんけど
 
Androidでは月面は綺麗に撮れませんね新月
でも、雲が掛かっていたので月の周りは反射で輪っかが出来ていました虹
 
 
 
 
 
 
最後に最近のお花です 🌺ガーベラ
 
小さな小さなお花コスモス  バックがアスファルトですがそれが普通の石ころに見えるので
お花の小ささも分かるかな?
 
 
撮り方ヘタですけど、この色ステキだったなぁ赤薔薇
 深い赤色でした 🥀
 
 
 
 
 皆さん ゴールデンウィーク中、お休みの方も
お仕事の方も、リモートの方も
2年続いてこんな世の中になってしまいましたが
不満は置いといて くれぐれも体に気を付けて
穏やかな連休を過ごしましょうね音譜



ではまた〜    バイバイ