私のサンタさん | 巻き巻きしっぽ ~Ayita y Creo Diario~

巻き巻きしっぽ ~Ayita y Creo Diario~

バセンジー『クレオ』とAyitaの日記です☀腎不全対策レシピなど、日々の様子を綴ります✨

亡くなって以来はじめて、

くれくんを抱きしめることができたキラキラ

もちろん夢の中でだけど・・・虹

 

けれどそれは悲しい夢で

どこかの施設に収容されていて

その姿を見つけた私は思わずくれくん!と叫んだ

そして私目掛けて飛んできたくれくんを

思いっきり抱きしめたキラキラ

 

久しぶりのくれくんは首輪もしてなくて、

ずっとシャンプーしてなかったのか

少ししっとり汗をかいてて

自分の置かれてる状況を理解してないのん気顔にひひ

 

「どうしてこんなところにいたの?

 もういなくなったらダメだよ」って

ホッとして手を離した瞬間 夢から覚めたハートブレイク

 

約一年半ぶりのくれくんの肌、

抱きしめたときのぬくもり

私を見つけて飛んできたときの真っ直ぐな瞳

 

ちっとも楽しい夢じゃなかったけど、

今まだ感じてるこのぬくもりを 気持ちを

ずっととっておけたらいいのに

そう思わずにはいられない、

現実と錯覚したくなるような今日の夢

 

そんな夢から半日経って、仕事終わりに携帯を見たら

「クレオ君の凛とした懐かしいポーズで~す」

とおばちゃんカメ手紙

外にいることも忘れて、思わず声をあげた

だってこの写メの顔が、

まさに今朝見た夢の中のくれくんだったから恋の矢

 

亡くなって随分経ったけど、

おばちゃんから一回も

昔の写メをもらったことなんてなくて

まさかおばちゃんの携帯

こんなコレクションが残っていたなんて

あまりの驚きと感動に、思わず夢の話をラブレターしたら

また新しいコレクションが!!

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!

 

そこに写るのは

私も知らなかった 忘れかけていた 

病気も知らなかったサイコーのくれくん晴れ

 

二度と戻ってこないけど

幸せな瞬間は、このままずっと色褪せないキラキラ

 

おばちゃん、サイコーの瞬間を

また感じさせてくれてありがとうドキドキ

 

私にとっておばちゃんは

そのまんまおばちゃんだけど、

あるときはお母さんであり 友達であり

時には先生やお医者さんにもなって、

そしてどんな時も 私を信じてくれる人キラキラ

 

そんなかけがえのないおばちゃんに出逢えたのは

くれくんがいてくれたから虹

おばちゃんには感謝してもしきれないけど、

そのおばちゃんをプレゼントしてくれたのは

くれくんだから恋の矢

 

だからこれらもずっと、

くれくんは私のサンタさんクリスマスツリーキラキラ