地上波初冠番組 Travis Japanのダンスだぜ!! ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ | ☆星に願いを☆

☆星に願いを☆

☆タッキー&翼は永遠☆今井翼☆ふぉ~ゆ~☆Travis Japan☆を応援していまーす♪ ゆる~く(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ごきげんようでーす😆


Travis Japan のデビューの仕方?が

わーるどわいどで本当に良かったと

おもーとりますアロマです😊


最近は特に

涙腺ぶっ壊れてるんだな~

Travis Japanの活躍を見てると

笑いながらも涙が出てくるの

なぁぜなぁぜ?(うざっW)


きゃぴとるとの契約って

年単位なのかな?どーなんかな?

いずれにしろ、たくさん結果を出して

Travis Japanと契約して良かったと

思っていただいて そのうちに

きゃぴとるの顔になれるといいな~

あ、このことは隠密にでござる🥷ニンニン!

(ここに書いてる時点で隠密じゃね~っ笑)


さてさて

中京テレビさまのお膝元にある

アロマのすみか……(w)

『Travis Japanのダンスだぜ!!』

がね、テレビで観れちゃうって

誠にありがたく…ありがとうございます❗️


きゃーきゃーだぜぇ~😆(ここ安心したぁ)

キラキラだぜぇ~😆ダンス最高だぜぇ~😆

そんなTravis Japanを見て「よかったねぇ😢」

はたまた「嬉しいねぇ😢」などと思いながら

初回でしたが、なんか良い番組だなって

思いまして🕺🎶これからも楽しみ❗️

長く続くといいな、全国放送になるといいな、

などなどと早くも欲張ってしまいます。。。


○○なんだぜぇ~はアロマは

スギちゃんだよな~ってなるのよねぇ

東海地方の番組に出演されてるの見てるなう


あと、あのDD-Z🤖気になるよね~

トラジャ担さん可愛がりそうって

思いながら見てて、チラッと皆さまは

どうかな?と番組の感想を見にいったら

同じ思いの方がいて😏ニヤッ…と、なるよね笑


トラジャ担ってトラジャを

本当、素直に愛おしく思っているよね♡

流れてくるTLの言葉のひとつひとつに

気を付けているんだろうなって

読んでいても「はあ?」とならないの

何様?だよ🤭

でも、読んでると心があたたまって♨️☀️

ここでも涙腺少し崩壊する😆

アロマのTLはね♪

意識的に見にいけば、そりゃ~

違う意見とかあったりするけれどね😊


Travis Japan

地上波初冠番組 congratulations 💐

♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪


中京テレビ Travis Japanのダンスだぜ!! 

↑詳しくはこちらへ😊



前ブログで所属する新しい事務所の名前が

どんなかな?と書いたんだけど

SMILE-UP.に、なのかな?アロマの勘違い?

新しい事務所名募集してるから

え?ん?そちらに移るのよね?🤔


その新しい事務所まで

食い潰そうとしてるってなんなの?

それが本当なら、それは違うでしょ?

さすがに・・・だよ。


ジャニーズが大好きだった(過去形😢)

ジャニーさんが立ち上げたジャニーズ事務所

そのお陰で普通に暮らしていたら

出会えていなかったであろ人達とお話し

出来たり、そして今も仲良くさせて

いただいてるお友達が出来た❗️感謝✨

素敵なタレントを育て上げてるのは事実

たまに…あれ?って子もいたけど🙄

どの現場にいってもこれぞジャニーズ

わくわく😃💕ドキドキ😵💓楽しい🎵

素敵で現実に戻りたくなーいって

なっていたもんな~(*´ー`*)♪

東海地方、ジャニーズの番組を深夜帯に

放送してくれていて(遅れてですが)

見れるだけ見ていました☺️

へ~ここのGはこんな感じ雰囲気なのねとか

んー?

想いが伝わりずらい相変わらずな

語彙力乏しきアロマですが

ジャニーズイズムはいつまでも(’-’*)♪

とおもうのです。。。

あれとそれは違うんだから(; ・`ω・´)


ジャニーズという文字とあの方々の事は

このブログ以降は触れませんから

(勝手にどーぞですな🥺)


Travis Japanは今は🇺🇸LA.

あちらでなんだっけ?出演するの

観ることが出来るのは知ってる

他には何をしてくれるのかな?と

わくわくしてしまってます😆🎶



すこーし書くつもりが

長くなってもーて

しかも何を書きましたか?と、自分に問う

ま、いいか😅


意味不はスルー

誤字脱字はお許しを💦


では、またね~です👋