グランピングプロジェクト続報~デッキ張り編~ | クレオ株式会社

クレオ株式会社

http://www.creo-co.jp

前回の基礎工事でコンクリートが固まる前に

ネコに足跡をつけられるという

なんとも微笑ましいハプニングがありましたが、

今回いよいよデッキ張り編のスタート!

まずはウッドデッキ用の木を搬入です!

ヤギのツヨシくんも何が始まるのかな~と

興味津々といった表情です。



木にとって腐朽は天敵!

ましてやIGLOO(イグルー)を支える大事なデッキなので

ここでしっかり防水・防腐塗料を塗っておきます!!






そして


ついに!


ウッドデッキが完成です!!



無機質なコンクリート基礎の上に、木の温もり溢れる

優しい印象のウッドデッキになりました!

そして、この勢いに乗ってIGLOOを組み立てます!!




パーツが沢山あって組立が難しそうかなと思われるでしょうが、

意外とそうでもありません。

大きなプラモデルを作るイメージをしてもらうと

分かりやすいかもしれません。

それに、大人2人で軽々運べちゃうぐらい軽いんですよ。




次回、いよいよ完結編です!!