さて、今回は、グリッジというゴルフメディアに、渋野日向子プロのスイング解析を書いてみました。
皆さん、グリッジって知ってますか?
インターネットのゴルフメディアの一つですが、プロアマ問わずいろんなライターが投稿しているゴルフメディアです。
こちらのメディアは、結構いろんな画像を使えたりするので、そこがいいところですね。
記事はこちら!!!
https://gridge.info/articles/13637
僕が、考える渋野日向子プロのスイングの分析です。
よく見れば見るほど、男子プロのスイングに近いな~というのが感想です。
距離的にも、250ヤードオーバーの飛距離を持つドライバーで、女子トーナメントの距離であれば、基本的にパー5は、2つで届いてバーディーが基本になっているので、アンダーパーが当たり前というゴルフですね。
このあたりは、すでに宮里藍プロの世代とは、違うゴルフになっていますね。
記事はこちらからどうぞ!!!
→ https://gridge.info/articles/13637