ナイキ VAPOR ヴェイパー プロ ドライバー 試打インプレッション!!! | ★ギア・スイングの話2

★ギア・スイングの話2

GDOブログの閉鎖とともにこちらに引っ越ししてきました。なぜか、ゴルフ販売技術者資格も持っているけど、ゴルフ業界では働いてなかったけど、最近ゴルフ業界に戻りました。自分の気付いた事などいろいろ書いていきます。(^^;) オフィシャル Hdcp 0.


さて、今回は、ナイキの新製品 ナイキ VAPOR ヴェイパー プロ ドライバー 試打インプレッションです。






ということで、、、、

最近、ショップへ行っても結構ナイキのヴェイパーシリーズが並んでいますね。しかも試打クラブの量がすごいです。

ドライバーだけでなく、FW、UT、アイアンと並んでいますね。


さて、その中で、アスリート向けのモデル ヴェイパー プロです。


まず、構えた感じは、洋ナシ型でスッキリとしたシェイプで、ストレートフェースです。







フェースもややディープです。







シャフトは、カスタムシャフトのDIAMANA R60Sです。




まず、、、シャフトがしっかりしていることもあり、重量感があります。


それで、軽く素振りをして振って見ます。



弾き感が伝わりますね。飛んでいく弾道も中弾道で強い弾道です。初速も結構速さを感じます。


それと、プロとありますが、思ったほど難しい感じはしません。すごくスイートエリアが広いわけではありませんが、飛ぶゾーンが1点しかないというかんじでもなく、ある程度のエリアで捕らえれば初速はそれほど変わらない感じです。

実際、僕には打ちやすいです。それと前のモデルと比較して距離も出ていると思います。

ナイキの本気度が伝わるドライバーですね。




ということで、、ナイキ VAPOR ヴェイパー プロ ドライバー の詳細情報はこちら!!!