
それは、、、、
アディダス Adidas TOUR 360 カーボン シューズです。しかも、、、黒、、、。
実は、その前にはいていたシューズも同じアディダス Adidas TOUR 360のセカンドバージョンの黒です。
さて、なぜ、、同じブランドで、同じ色にしたかというと、、、
まず、第1に足型にあっているからです。

フットジョイのBoaシステムのシューズも持っていますが、いまひとつ足にフィットしないんですよね。フットジョイはアメリカ本国では、ワイズや大きさも細かいサイズがあるのですが、それでもぴったりこないですよね。
しかし、このアディダスのTOUR 360は、これで、4種類くらい持っていますが、どのモデルもぴったり足に合うから不思議ですね。
最近は、天然皮革のシューズが減っているので、足に合うというのは、非常に重要ですね。
実際、ラウンドで初めて履いて足が痛くなったのはフットジョイだけで、アディダスは、ニューシューズでも、もう何回も履いて馴染んだかんじで履けるので、非常にいいですね。
まあ、初めてはいたシューズでマメができるとか、皮が剥けたというのは、間違いなくシューズの型が、足にあってないと思うので、注意が必要ですね。
逆にこのシューズははじめから馴染むと思うのは、できるだけその足型のモデルを購入することをお勧めします。
そして、次に同じ色にした理由、、、、。雨用は黒がいいと思うからです。雨の日は、基本的に泥が付いたりしますよね。白だとすぐ汚れるということもあり、パンツも基本的に白だと泥はねが目立つので、黒のパンツを履くことが、多いです。
ということで、、、アディダス Adidas TOUR 360 カーボン シューズの詳細情報はこちら!!!