タイトリスト TITLEIST 910F フェアウェイウッド インプレッション!!! | ★ギア・スイングの話2

★ギア・スイングの話2

GDOブログの閉鎖とともにこちらに引っ越ししてきました。なぜか、ゴルフ販売技術者資格も持っているけど、ゴルフ業界では働いていません。自分の気付いた事などいろいろ書いていきます。(^^;) オフィシャル Hdcp 0.

試打で気に入っていたタイトリスト TITLEIST 910F フェアウェイウッドですが、ようやく手元に来ました。


★ギア・スイングの話2

ということで、、、、


今回、σ(^^)が発注したスペックですが、、、 910Fの15度のモデルです。シャフトはカスタム仕様で、Diamana Kai'li 70のXです。


★ギア・スイングの話2


そして、通常43インチなのですが、振り易いように、42.75インチでオーダーしました。1カ月くらいかかっていましたが、希望に近いスペックになりました。



グリップ部分には、日本仕様のホログラム入りのシールが付いていました。もちろん、保証書付きです。最近は、偽物もかなり出回っているので、やはり正規代理店で、購入しないと安心できませんね。


★ギア・スイングの話2


さて、実際に振ってみたところ、やはりいい感じで振れますね。いままでXシャフトは使えるイメージはなかったのですが、ドライバーに入れてみて使えそうだなということで、おなじシャフトを入れてみました。

ドライバーのシャフトが変わって、FWがうまく当たらなくなっていたので、ちょっと原因を考えていたのですが、どうもドライバーとFWのトウダウン量が違うような感じがしています。シャフトが変わったせいかフレックスが変わったせいかは、わかりませんが、間違いなくトウダウン量が減っていてミートしやすくなっています。



★ギア・スイングの話2


構えた感じもストレートフェースで構えやすいですね。

★ギア・スイングの話2


フェースの厚みもほどほどでちょうどいい感じです。少し打ちこめば高いボールが出て、払い気味に打てば低めでロースピンで飛んでいきますね。

ラウンドで使うのが楽しみです。

タイトリスト TITLEIST 910F フェアウェイウッドの詳細情報はこちら!!!

タイトリスト TITLEIST 910F フェアウェイウッドの詳細情報はこちら!!!