こんにちは。
この前、藤原紀香に間違えられた
・・・という夢をを見た、一般庶民の石毛です。
関東地方も梅雨入りということで、
今日は気合を入れてお化粧を試みましたが・・・
気合いが入りすぎて、舞台に出る人みたいになってしまいました・・・。
それに気付いたのが今日のお昼で、同じスタッフの上杉さんに
「仕事にウケはいらないょ・・・」
と言われ、トイレで顔を見ましたところ、
右のまつ毛が・・・・大量のマスカラの重さに耐えかね
落下寸前でした・・・。
ウケを狙ったわけではないんです!
もしウケを狙うのであれば、下はジャージに上はネクタイみたいな
気合いが空回りした先生みたいな格好しますし!
なんか、でも、
悲しいので
今日は終わります。。。

