皆様お越しいただきまして

誠にありがとうございます。




絵画教室の講師がお届けするブログへようこそ。

当教室では、地域を超えた様々な場所、

郡山市から須賀川市、鏡石、福島市、会津若松市

もっとも遠くは いわき市から

多彩な地域の方々が足を運んでくださっています。

この多様性は、教室を豊かな交流の場へと変えてくれています。


本日は、特に会津若松市の生徒さんから、

興味深い画像を提供いただきました。

カメラのレンズを通して捉えられた風景や出来事は、

その土地ならではの魅力を伝えてくれます。

驚くべきことに、今日の日付は3月13日。


この雪です。



このような日常の一コマが、

私たちにとっては特別なものとなります。


その背後に潜む季節の移り変わりや、

日常の営みが感じられるからです。

これからも、教室に訪れる生徒さんたちから

届く様々な情報や風景を通じて

それぞれの土地のの多様性や魅力

を共有していきたいと思います。