リベンジ | コーギーっぽくないしっぽコーギークレオと武蔵の日記

リベンジ

クレオの避妊手術無事終わりました(*^▽^*)


ちゃんと報告せずすみません・・・


前回の反省を生かし、今回は手術前は普通に過ごしたら、クレオさんまんまと騙されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフッ


病院に連れて行って半日入院中、今度は武蔵のお腹がグルルルル・・・・トイレ

クレオと離れたことがなかったので、寂しくてしかたなかったみたいしょぼん



コーギーっぽくないしっぽコーギークレオと武蔵の日記



一人の散歩をとぼとぼ歩いてました(^▽^;)



コーギーっぽくないしっぽコーギークレオと武蔵の日記


治るまで待っててね!!


一方クレオは・・・

手術前先生が「お洋服作るのでタオル持ってきてください☆」と言っていたので、かわいいタオルを持参音譜

とても素敵な洋服作ってもらいました☆



コーギーっぽくないしっぽコーギークレオと武蔵の日記


エリザベスをつけると思ったので一安心音譜



クレオの帰りを待ちわびた武蔵は、帰ってくるなり大興奮で走り回っていたものの、クレオのあまりにも深刻な顔に武蔵なりにちょっと遠慮ぎみに近寄ってました(^o^;)



コーギーっぽくないしっぽコーギークレオと武蔵の日記



今日抜糸に行ってきました!!

無事終了し、早速ガウガウ乱闘開始してましたあせる



コーギーっぽくないしっぽコーギークレオと武蔵の日記


無事に終わってよかったけど・・・後武蔵の分もう一回あると思うと・・・・しょぼん