本日はお休みだったので遅めにウォーキング。



のつもりが、熊手を手に取り先日草刈りした草をかき集めました。



なかなか疲れました。



でついでに竹の地下茎を掘り起こして(笑)



なかなか疲れました。



続きは明日(笑)



晴れてたら。



朝飯を🍳を作ってもらって8時に刈払機を手に!


自宅近辺をいざ!




嫁が迎えにきました。



『終わりですよぉ』



10時になってました。



『声掛けなきゃ何時間もやってるから!』



汗だく👕💦



シャワーを浴びてから買い物へ。



お昼を食べて昼寝(笑)



競馬?



全敗!




『明日明日!』