本日も遅めのウォーキング。



で、やっぱり8時から竹の伐採・・・



と思いきや・・・まずは苅った竹の枝払い。



竹の塀を作ってから払った枝を重ねる。



去年払った枝も重ねる。



おぉ~思ったより進んだわ(笑)



明日もやりますよ~✴️




競馬?



京都記念は何とかラボってとこで推してたプラダリアが勝ち共同通信杯はパドックを見て①⑧が良く見えたがいつもは買わないルメールの複勝を勝ってドボン(笑)


勝ったのは⑧でした。



まぁパドックを見てなんちゃらってのはマグレで(笑)



俺に馬を見る目なんてないから(笑)



そんな気がしただけ~🎵




『明日も休み』