本日より三連休!



お正月休みの延長のようだ(笑)



土木関係は月曜日まで休みのようなので世間はまだお正月ですかな?



今日はオイル交換をしてもらい嫁が休みのため1人で本屋さんへ。



異世界居酒屋のぶ 17巻


艦隊のシェフ 4巻



購入。



まだまだ買わないといけない(誰にも頼まれていない)単行本があるのですが・・・



読みたいと感じる『熱』が出てこないと買ってもビニールに包まれたまま放置される場合があるので(笑)



まぁ週末のワルキューレ・ジャイアントキリングなんかは既に飽きている模様(笑)



で、金杯!



京都は岩田の複勝を購入。


見事な強襲で頭!



素晴らしい!



中山はボーンディスウェイを複勝で買うも最後の最後に抜かれて四着。



でも、まぁまぁじゃないの?



チョッと増えたし。



『明日は何をしようか?』