本日は10時まで仕事をしてから式場に行きました。


故人の娘の旦那っつーことで圧倒的なアウェー(笑)



つーことで、特別誰とも話をするわけでもない(笑)



知った顔も数える程度。



必然的にスマホとにらめっこ(笑)



で、馬券を買う(笑)



ホープフルS

複勝

馬連ワイド

④-①⑨⑩⑭⑱



いかにも中山向きな④。



買ったんたが暇なんでYouTubeも見る(笑)



見るしかない(笑)



で、きぃを見る。



①⑧⑪←オカルト



丸乗りして馬連三連複ボックスを購入。






馬連6万オーバー(笑)


お葬式が終わり受付の中でもスマホで結果を見て『ウオッ?』思わずガッツポーズ(笑)


なんで100円しか勝ってないべな?

それが俺(笑)


①が四着とは・・・



実は昨日YouTubeでゲッターズを見てたら『川合俊一は運の塊』と言っていたので待受にしました。

次の日に6万馬券(笑)



この人って何を持ってるわけでもないのに芸能界で生き抜いてる(笑)

運があるのかもねぇ(笑)



『きぃアンタ凄いよ』