小河原 由紀子です



サムネイル

『だけど、でも、だって』の

ネガティブ3Dが思考の8割を占めるほど自己肯定感低め、自己犠牲を美しいと思い込んでいた『片づけ前の私』


こんまり流片づけに出会い

わたし自身が片づけまつりを終えた事で、今では『おかしくも愛おしい暮らし』を送っております。


座右の銘は

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!!






自分の事っていうのは
わかっていそうでわかってない事が
多々ありまして
私なんてのは、その最たるもんでして🤭
言われないとわからない事や
言われてもわからない事が
あるわけです



だから、その道のプロという存在が
ありがたい訳です



考えてもわからない
わかっているけど、自分自身が
言語化出来てない
いろいろ試行錯誤してもにっちもさっちも
いかない
やってみたけどピンとこない
そもそも、悩み自体の輪郭がぼやけている
のに、悩んでいることだけはわかっている



最近の私です(笑)



でもね…私ってね…
ほんとにツイてるんです
人に恵まれるんです



必ず、必要な言葉がやってきます



それは、ものすごく痛い言葉だったり
しますが…それだけ、ド直球ってこと 
です



自分自身が言語化できていないことを
ズバリ言ってもらえる


ありがたいです


ほんとにありがたいです


客観的な目線は自分では難しい 
というか
無理(笑)


築いてきた!なんていう意識はないけれど
お互いに誠意を持ってお付き合いが
続けられてきたことが
とても嬉しいです


彼女と出会った時
2度目ましての時
とっても良い感じしかしなかった
そして
はじめましてな感じがしなかった


出会いに感謝!なーんて
月並みな言葉しか浮かばないけど
ほんとに出会いに感謝です


よ~し!
頑張ろ!











rfcラジオ福島😆👏🌿

🌿音譜🌿音譜🌿
Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑



片づけ個人レッスンはこちらから
                         ↓

 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年6月現在個人レッスン700時間以上