『わたしの暮らし』
konmari media japan公認
こんまり流片づけコンサルタント
小河原 由紀子です


サムネイル

『だけど、でも、だって』の

ネガティブ3Dが思考の8割を占めるほど自己肯定感低め、自己犠牲を美しいと思い込んでいた『片づけ前の私』


こんまり流片づけに出会い

わたし自身が片づけまつりを終え『今、おかしくも愛おしい暮らし』を送っております。


座右の銘は

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!!




美しい飲みもの…
美味しかったです✨


行きたいところがあった
一人でも行けるけど気の置けない友人と
行きたかった
久しぶりに会えて嬉しかった


最近ハマってるグリーン系のお店に
行きたくて、前もって調べておいた
二軒ハシゴして二軒目で私は『タイミント』
を3株購入

これからはじまる夏に爽やかな香りを
くれるだろうなぁ〜😆👏半日陰でもオッケーなのが嬉しいです✨


土曜日の那須高原は混んでる


気が向いたお店にぱっと入るのも
割と大変(笑)
Uターンも中々難しいけど
そこはね〜


思わず見つけたマルシェに立ち寄り
美しい飲みものに出会い
パスタでもと思ったお店はやっぱり
混んでて並んでた
並んでまで食べる事はしないので
すぐ変更
美味しそうなパン屋さんに入り
美味しそうなパンを購入



『せっかく天気がいいから外で食べよう』



と、なんとなく頭に思いついた場所があった
息子が小さい時にキックボードで遊んだ
小高い場所にある農道
那須連峰が一望出来る丘


行ってみたらね…
お花畑が広がっていた…

ポピーと矢車草





木立に車を停めて
目の前に広がるパノラマに
深く息がはいた


こんな最高のランチある?!
プライベートビュー!
私達しかいないんだもん
貸し切りだもん
贅沢だわぁ〜


美味しいパンを食べて
おしゃべりして笑って
花畑を歩いた






ふわふわの地面
美しい景色
美味しいランチ
行きたい場所に行けて
楽しいおしゃべりに笑顔


久しぶりのお出掛け
すごく楽しかった…


なんの気づかいもしなくても
スルスルと流れるようにすべて思い通りに
なる


いつもそう


本当にそう



執着せずその場の最良を選択するだけで
叶う



この日の望みは
お友達と出掛ける事
行きたかったガーデン系のお店に行く事
あとはいっぱい喋って笑う事


美しい飲み物も景色も
美味しいパンも
おまけでご褒美


そんな感じです






 








rfcラジオ福島😆👏🌿

🌿音譜🌿音譜🌿
Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑



片づけ個人レッスンはこちらから
                         ↓

 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年3月現在個人レッスン721時間