『わたしの暮らし』
konmari media japan公認
こんまり流片づけコンサルタント
小河原 由紀子です


サムネイル

『だけど、でも、だって』の

ネガティブ3Dが思考の8割を占めるほど自己肯定感低め、自己犠牲を美しいと思い込んでいた『片づけ前の私』


こんまり流片づけに出会い

わたし自身が片づけまつりを終え『今、おかしくも愛おしい暮らし』を送っております。


座右の銘は

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!!




車の定期点検でディーラーさんに
あった雑誌に
自分が使っている口紅が絶賛されてて
テンションあがりました(笑)
シャネルの口紅💄
プチプラコスメの中にシャネルの
ロゴがあると…超あがる⤴️爆笑



は…おいといて👏



我が家で月一のご褒美エステの会
かれこれ3年が過ぎました〜👏👏👏👏
すごいなぁ〜有り難いなぁ〜💕💕💕💕


はじめた当初からのお付き合いや
新たな〜の方など
割と『いつものメンバーさん』に
なっているのも嬉しい限りです


ですが、今回は私からお声掛けさせて
頂いた方が初エステ💆に
来てくださいました〜😂✨✨✨✨
本当に嬉しいです


このエステ会は
特に集客はせずに私から『この方なら!』と
お声掛けさせて頂いた方に
来ていただいてるので
最初にお声掛けした段階で
『やってみたい!』の方と
『ご遠慮します』の方がいました


どっちがどうとかではなく
こういう事は
タイミングや御縁ですからね照れ


私はエステ会の時に
会いたい皆に会えるからとっても
嬉しい💕


時間を逆行しているかのような
己のビフォーアフターに毎回おののいてます
『このエステを受けていなかったら…
    恐ろしい…考えたくない😱』
と、皆『やってて良かったぁ〜』と
うなずきあってます(笑)






お声掛けは『ピン!』ときたからです
エステの効果はもちろんですが
彼女に『この時間』を持って欲しい
きっと彼女にとって最高の時間になる!
と、『仏図』思ってしまったからです


ですが、これは私の思い
選ぶのはあくまでも彼女です

 
その彼女がスケジュールやりくりして
エステに来てくれました😭✨✨✨✨


その選択をしてくれた事が嬉しくて
嬉しくて…


努力家で我慢強くて頑張り屋さん
そして
自己犠牲が身についていて
すべての原因は自分だと思っていて
子ども思いのお母さん
いつも自分のことは二の次三の次
家族の為に時間を使ってきた



もちろん
人生の中には子どもが1番の時期がある
 

私はその時期をハッケヨイ!ノコッタ!
で、がっぷり四つで取り組んできたし
大変な時もあったしシンドい時もあったけど
命守ってるんだもん、キレイ事じゃない事も
いっぱい経験してきたよ
だけど全力でやってきたから
あんまり記憶にない(笑)
記憶にないほど必死だったんだと
思う(笑)


その彼女のお子さん達も
元気に丈夫に育ってる(笑)
もうそろそろ自分の事は自分に任せても
大丈夫になってる
本当によく頑張ってきたんだよ


その彼女がエステの時間を選んだ


自分の為の時間を選んだ



『目を瞑っているのに眩しいんです!』



と、興奮して
ピッカピカになってた


夏至にエステ
たくさんの美容成分と手技と
癒やしの音楽と香りと言葉と
あふれる感情で
ずっと覆われていた膜が
消えたみたいだった



羽化した



と、思った



これから彼女の人生が 
新たにはじまると思った



その瞬間がみれた



この瞬間に出会えた



嬉しい以外の言葉がない



そう



ただ、ただ、嬉しい



こういう瞬間を味わいたいから
生きてるんだと思う



ありがとう!!!!!








rfcラジオ福島😆👏🌿

🌿音譜🌿音譜🌿
Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑



片づけ個人レッスンはこちらから
                         ↓

 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年3月現在個人レッスン721時間