『わたしの暮らし』
konmari media japan公認
こんまり流片づけコンサルタント
小河原 由紀子です


サムネイル

『だけど、でも、だって』の

ネガティブ3Dが思考の8割を占めるほど自己肯定感低め、自己犠牲を美しいと思い込んでいた『片づけ前の私』


こんまり流片づけに出会い

わたし自身が片づけまつりを終え『今、おかしくも愛おしい暮らし』を送っております。


座右の銘は

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!!



もし、何か『モヤリ』と
違和感を感じたら


それが段々『モヤモヤ〜』として
さらに心の中で大きくなりそうなら


スルー出来ないのなら
出来る限りの対処をしたらいい


ビカクシダの下に椅子を置く
これが中々にいい…
我が家のオアシスになった
息子も気持ちが良いと言ってた


後でスッキリするし
モヤモヤを放置はノンノンよ
出来る事があるのにやらないのは
自分に失礼だ


ま、いっか!ってならないなら
やれる事をやろうね

 
自分の為にやろうね



出来ることができてスッキリの朝
2階からホウキがけして
気になってた多肉植物の植え替えをした


名前がわからない(笑)
調べよう(笑)




今週も!
日曜日はラフラフ須賀川に
いまーす!!!



rfcラジオ福島😆👏🌿

🌿音譜🌿音譜🌿
Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑



片づけ個人レッスンはこちらから
                         ↓

 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年3月現在個人レッスン721時間