『わたしの暮らし』
konmari media japan公認
こんまり流片づけコンサルタント
小河原 由紀子です


サムネイル

『わたしの暮らし』


『だけど、でも、だって』の

ネガティブ3Dが思考の8割を占めるほど自己肯定感低め、自己犠牲を美しいと思い込んでいた『片づけ前の私』


こんまり流片づけに出会い

わたし自身が片づけまつりを終え『今、おかしくも愛おしい暮らし』を送っております。


座右の銘は

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!!と

言える私になりました!



小学校からの仲良し
中学校からの仲良し 
高校からは?そんなにいない(笑)
働きはじめてからの仲良し
結婚してからの仲良し
いろんなライフステージで知り合って
仲良くなって
続いている仲良しがいます
私のような面倒くさい女の仲良しで
いてくれるお友達にはいつも感謝です


そして…こんまり流片づけコンサルタント
養成講座でご一緒した中にも
今現在、続いている仲良しがいます
 

いわゆるところの…
『同期の桜』
です



あの時の養成講座には
オーストラリア、ウィーン、ドイツ
アメリカ、ハンガリーから参加されていて
福島県の田舎在住のおばちゃんは
画面の中に自分がいることが
不思議だったな〜


片づけコンサルタントになった人
なれなかった人
なったけど手放した人
自分の学びとして受講した人 
などなどいらっしゃいます


同期で仲良しなのが
ハンガリー在住のリナさんです
 

SNSの有り難いところを存分に駆使し(笑)
ハンガリーと日本
時差を超えておしゃべりしました


直接会った事がないけど
同じ釜の飯を食ったような連帯感が
あります(笑)


家族の事や仕事の事
自分の今の悩みや考えてる事など
話がつきません
お互いにSNSフォローしあってるって
のもありますが
昨日も会ったみたいに話せるって
すごいな(笑)


住む国は違えど
organize The World✨🌈💕を目指す
こんまり®流片づけコンサルタント👍


今度は勉強会しよーもくもく会しよーと
いいつつ
『結局、喋ってばっかりになりそう😂』
な、ありがた〜い同期が
いてくれる心強さよ


本当にいつもありがとう〜👏






rfcラジオ福島😆👏🌿

🌿音譜🌿音譜🌿
Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑



片づけ個人レッスンはこちらから
                         ↓

 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年3月現在個人レッスン721時間