『わたしの暮らし』
konmari media japan公認
こんまり流片づけコンサルタント
小河原 由紀子です


サムネイル

『わたしの暮らし』

わたし自身が片づけまつりを終え『今、おかしくも愛おしい暮らし』を送っております。


『だけど、でも、だって』の

ネガティブ3Dが思考の8割を占めるほど自己肯定感低めの自己犠牲を美しいと思い込んでいた『片づけ前の私』でした。


片づけが人生を変える魔法なのは

本当です!だって私がそうだから!


座右の銘は

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!!と

言える私になりました!


ワークショップ開催します

昨日は息子を追っかけて
ゴールデンウィークらしい場所に
屋外、グラウンド、キッチンカー、
歌、踊り、楽器演奏
人、人、人


楽しかったーーーー!
そして
疲れたーーーーーーーーー!


年を重ねると…
風に吹かれるだけで疲れるんだな〜
太陽の下も疲れるんだなぁ〜と
はじめて感じたのが40代前半(笑)


そして今は息子を送迎したついでに
南湖のほとりでゆらゆらニヤニヤに
座ってます


この前海に行ったときNちゃんも座ったけど

『これ!めっちゃいい!買う!』と

言ってて私も嬉しかった!

お値段も手が届きやすい!

組み立ても簡単だし。超オススメ!

リクライニングも出来る。超オススメ!

 

 

今日はみどりの日かぁ〜




地面にふわふわたんぽぽ
茎がしおれて地面にボコボコあるのが
かわいいな




平和だねぇ
平和だよう


今日はものすごく暑くなる予報
5月だもんね〜


風でも体力奪われるけど
寒暖差でも奪われるのよね
自律神経整えよ!
ぐねった足でも出来るポースで
ストレッチだな〜


ゴールデンウィークも後半かぁ


通常運転の我が家
ありがたいな(笑)



rfcラジオ福島😆👏🌿

🌿音譜🌿音譜🌿
Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑



片づけ個人レッスンはこちらから
                         ↓

 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年3月現在個人レッスン721時間