konmari media japan公認
こんまり流片づけコンサルタント
小河原 由紀子です


サムネイル

片づけコンサルタントですが

ほぼ片づけ以外の事を

日々つらつらと書いています。

おかしくも愛しい暮らしです。たまに毒も吐きますのよ(笑)

片づけで悩まない

片づけまつりを終わらせたから『今』がある

だけど、人生は続く!


くよくよ悩みだすど眠れなくなるほど『不安』をみつける天才でしたが…それも過去です


座右の銘は

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!!と

言える私になりました!



ついにきた!


ハンモックに憧れつつも
ハンモックを置く場所を考えると
我が家には現実的じゃない…


広いデッキでもあればなぁ〜と思った所で
ないものはない


いいなぁ~ハンモック
欲しいなぁ〜と 
ずっと画像みてふっは〜と
深い息を吐いておりました…


が、ついに!
ついに!
リビングにも置ける!
ひとりでアウトドアにも運べる!
そんなハンモックを購入してしまいました!


ジャジャーーーーン!!!

ハンモックチェア〜(笑)
けっこうデカい(笑)
組み立ては簡単!
デカい私が乗っても全然平気!


特選タイムセール: KingCamp ゆらゆらハンモックチェア アウトドア チェア 自立式 折り畳み椅子 角度調整可能 アルミニウム合金製 耐荷重120kg 収納袋付き ロッキングチェア キャンプ ガーデン ビーチ 室内/室外


アウトドアチェアにしてはお値段が高い!
ハンモックにしてはお安い!
ゆらゆらチェアの中ではお安い!


にしてもワタシ的には大満足!


リクライニングも出来る!


乗ってみたら…
(座るじゃないのね(笑)
ゆらゆらして〜
ニヤニヤして〜
ドキがムネムネ!あ、胸がドキドキして…


ちょっぴり気持ち悪くなる(笑)
乗り物酔い的な…アホみたい笑い泣きおいで


でも…楽しい照れ
きっと気持ち悪さにはすぐ慣れる
だって
嬉しいんだモーン爆笑


やっとだモーンチュー


昨年は友達とチェアリングしよう!
と、いいつつ 
出来ずじまいだったけど!
今年は行くよ〜


その当たりの河原へ!


まずは…
山本不動尊か

ハイバック&リクライニング!

どんだけくつろぎたいのか!

 

 


部屋に置いてもいいかも?!

ちとでかいかな?

 

 



 これも素敵よね

 



 日除け付き〜

どんだけ〜

 


ハイバック!

首を休めたいのかな?私は?

 

 







rfcラジオ福島😆👏🌿

🌿音譜🌿音譜🌿
Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑



片づけ個人レッスンはこちらから
                         ↓

 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年3月現在個人レッスン721時間