konmari media japan公認
こんまり流片づけコンサルタント
小河原 由紀子です


サムネイル

片づけコンサルタントですが

ほぼ片づけ以外の事を

日々つらつらと書いています。

おかしくも愛しい暮らしです。たまに毒も吐きますのよ(笑)

片づけで悩まない

片づけまつりを終わらせたから『今』がある

だけど、人生は続く!


くよくよ悩みだすど眠れなくなるほど『不安』をみつける天才でしたが…それも過去です


座右の銘は

『スマイルゼロ円😆』笑顔は自分でできる1番の自家発電!!と

言える私になりました!




パワーストーン好き


確か20歳位頃だったと思いますが
妹がパワーストーンをつけていて
『石に意味があってね~』と
教えてくれてのがはじめてパワーストーンに
興味を持ったきっかけでして…
それから教えて貰ったお店に行って
自分のパワーストーンブレスレットを
作ってからずっとつけ続けています


今もつけてないと物足りない?!位
一心同体な存在です


数年前にSNSで知り合った
パワーストーン大好きな方に
鑑定とメンテナンスとパワーチャージを
兼ねて定期的にお直しして頂いています



お直しをお願いするタイミングは…
『あれ?何か…ちょっと…今の私に合わない?』という感じがする時です(笑)



いつもいつも明るく元気で
彼女のエネルギーもとっても明るい
ただ明るいだけじゃなくて…
いろいろ乗り越えてきた明るさって
いうんでしょうか


いろんな事がありながらも
いつも光の方を選んで挑んで
笑いながら泣いて笑う
そんな強さ感じます


前回のお直し

アフター                                   ビフォー

アフター                                    ビフォー



今回のお直しはいったい何回目だろ?
いつも『今の私』にピタッと寄り添い
『これからの私』も応援してくれる
パワーストーンブレスレット💕


今回も鑑定も楽しみだし!
どんな風に出来上がってくるのかも
楽しみです!


間違いなく
ピッチピッチのギランギランで(笑)
帰ってきてくれるでしょう爆笑


その存在に癒され元気を貰ってます!
いつも、ありがとうございますラブ
そして、これからも
どうぞよろしくお願い致します💕




rfcラジオ福島😆👏🌿

🌿音譜🌿音譜🌿
Day・Eternity・Shine
Holy・New・Yours

宝石緑GODBLESSME宝石緑



片づけ個人レッスンはこちらから
                         ↓

 

【片づけコンサルタント活動歴】
2020年7月・こんまりⓇ流片づけコンサルタント養成講座受講
同年8月末からモニターレッスン開始
養成講座修了生として個人レッスン開始
2021年5月14日 
起業届を出した日にKonmarimediaJapan公認
こんまりⓇ流片づけコンサルタント認定試験合格通知が届く!
2024年3月現在個人レッスン721時間